So-net無料ブログ作成

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<
マヌカハニー 効能 効果 ブログトップ
前の10件 | -

マヌカハニー mgoとは? [マヌカハニー 効能 効果]

マヌカハニーのMGOとは何か?

マヌカハニーを買おうと思ったら、

MGOという数字が高い方が良いとか

MGO◯◯以上の商品がおすすめとか。



ネット上や店頭で様々な情報を

目にすることがありますが、

そもそもMGOとは何なのかといえば、

マヌカハニーの殺菌成分の強さを示す

指標のひとつです。



マヌカハニーの殺菌成分として、

食物メチルグリオキサールという成分が

非常に優れた殺菌力を発揮します。



そのメチルグリオキサールの含有量を

検査した指標がMGOというもので、

マヌカハニーの殺菌力の強さを示し、

どのような症状に役立つのかを判断する

指標のひとつと言われています。



MGO100以上だと医療レベルになり、

数値が高ければ高いほど優れた殺菌作用を

発揮してくれると言われています。



世界最高のマヌカハニーのMGOは、

ストロングマヌカハニーのMGO1100。



ニュージーランドに移住した

日本人の養蜂家が製造している商品で、

それ以上に強いものはないと言われています。



そもそもニュージーランドで売られている

最高濃度のマヌカハニーでも、

MGO600やMGO550レベルが上限なので、

そのほぼ2倍の殺菌成分を含んでいるのが、

ストロングマヌカハニーのメリット。



>>ストロングマヌカハニーをチェックしてみる!



世界中の研究機関や研究者が

注目しているマヌカハニーの中でも、

本当に優れた効果や効能が期待できる。



日本人がストロングマヌカハニーを

好んで購入している理由ではないでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニーの効能はグレードで違う? [マヌカハニー 効能 効果]



マヌカハニーの殺菌成分は、

メチルグリオキサールというもので、

この含有量の多さでマヌカハニーの

グレードが決定します。



マヌカハニーには何種類かの

ブランドマークがありますが、

一般的なUMFだと、

UMF10+以上の商品でないと

医療効果がないと言われています。



このレベルのマヌカハニーを軸に

マヌカハニーのグレードが決まっていきます。


・UMF10+
・UMF15+
・UMF20+
・UMF25+

という感じで、

マヌカハニーのグレードが上がると、

殺菌力も高まり、

期待できる医療効果も変わってくるということ。


日常的な健康を維持するためには、

UMF10+やUMF15+という商品を選ぶと

問題ないと言われています。



しかしピロリ菌の除菌や胃腸不良には、

UMF20+やUMF25+などの高グレードの

マヌカハニーを選ぶ必要があります。



グレードが高くなることで

殺菌成分が強まりますが、

マヌカハニーの良いところは、

殺菌成分が強まっても副作用のリスクは、

ほぼ変わらないところ。




>>ストロングマヌカハニーをチェックしてみる!



様々なマヌカハニーが販売され、

いま世界最高濃度のマヌカハニーは、

ストロングマヌカハニーという商品。



日本人養蜂家がニュージーランドに移住し、

20年以上の歳月をかけて

より高濃度のマヌカハニーに進化させたもの。



多くの重症患者が愛用している

非常に優れた商品ですので、

一度チェックしてみるとよいと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

今更聞けないマヌカハニーの効能や効果は? [マヌカハニー 効能 効果]


スーパーフードのマヌカハニー、

数年前から話題になっていますが、

本当に効果や効能があるのか?



今更周りに聞けないという人も多いと思います。



マヌカハニーの効果や効能は

本当に多岐に渡っていますので、

とても健康と美容に役立ちます。



実際にどんな効能があるのか?

それを知るためには、

様々なネット上の情報がありますが、

このブログは参考になります。


マヌカハニーとは?効能や効果を徹底解説!【エビデンスも解説】



マヌカハニーには、

エビデンスも確認されている

様々な効果や効能があり、

それを実際の治療に活用している病院も。



日本の病院の中でも、

マヌカハニーを治療に使っており、

特に細菌感染の予防などに役立つと

話題になっています。



病気やケガ、手術などによる傷にも

マヌカハニーを使うことで、

細菌感染の予防と回復を早めることが

確認されていますので、

本当におすすめですよ。



>世界最高濃度のストロングマヌカハニーをチェックする!



マヌカハニーの中でも、

特に話題の商品はストロングマヌカハニー。



ストロングマヌカハニーは

世界最高の殺菌成分が配合されて

いますので、

本当に効果的だと話題です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 殺菌成分 [マヌカハニー 効能 効果]


マヌカハニーの効果や効能は、

殺菌成分の強さに依存していますので、

少しでも高濃度の商品を選ぶことで、

あなたの求める効果や効能を

実現できる商品を買うべきです。



もし何も考えずに、

その辺のお店で販売されているマヌカハニーを

3000円出して買ってしまうとどうなるのか?



この価格帯のマヌカハニーのほとんどは、

医療レベルの殺菌成分を含有していない、

テーブルハニーだと考えられます。



テーブルハニーとは、

普段の食卓においてあるようなもので、

医療効果などが期待できないレベルの

殺菌成分しか含有されていない商品のこと。



それでも何も食べないよりは

マシかもしれませんが、

あえてそれならマヌカハニーを

選ばなくても良いでしょう。



本当に高い殺菌成分の商品は、

株式会社TCNさんのストロングマヌカハニー!



これくらい活性強度の高いものなら、

非常に優れた効果や効能が期待できますよ。




>世界最高濃度のストロングマヌカハニーをチェックする!



私も何種類ものマヌカハニーを

実際に口にしてきましたが、

ストロングマヌカハニー以上の商品は、

本場のニュージーランドでもないので、

本当におすすめだと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 特別 [マヌカハニー 効能 効果]

マヌカハニーには特別な効能が沢山ある理由、それがマヌカハニーに含まれている成分のお陰なんです。マヌカハニーには、非常に強い殺菌作用と抗炎症作用、そして豊富な栄養素が含まれていることで体の内側から効果的に作用してくれます。

マヌカハニーの殺菌作用と言えば、メチルグリオキサールです。このメチルグリオキサールは他のハチミツにも含まれていますが、マヌカハニーでは最大数百倍も多く含まれており、これは天然物質の中では世界で最も高濃度の含有量であることがわかっています。

しかもメチルグリオキサールは普通の蜂蜜の殺菌作用である過酸化水素が殺菌作用を発揮する際に酸素が必要なのに対し、酸素がなくとも殺菌作用を発揮できますし、体内に入ると過酸化水素はカタラーゼ酵素の働きで分解され殺菌力を失うのに対して、カタラーゼ酵素の影響を受けず殺菌力を維持し続ける事ができます。

これだけでもマヌカハニーを普段から積極的に摂取すべき理由になりますが、更にマヌカハニーには、シリング酸メチルという抗炎症作用があります。これが体内の様々な部分で起こっている炎症に効果的に作用し、老化の原因にもなる活性酸素の除去にも役立つんです。

このように健康にとって不要なものを排除するだけではなく、190種類もの豊富な栄養素を含む、ほぼ完全食とも言えるマヌカハニーの栄養素はあなたの細胞にエネルギーを送り込んでくれますので、栄養面のサポート力も非常に高いんです。

だからマヌカハニーには様々な効果効能があり、多くの人が健康維持や体調管理に活用しているんです。特にこれから冬にかけて、風邪やインフルエンザ、ノロウイルスなどの発症や症状の改善にも役立ちますので、ぜひあなたもマヌカハニーを取り入れることをおすすめします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 抗菌力 [マヌカハニー 効能 効果]

マヌカハニーの効能の高さは、マヌカハニー独自の抗菌力にあるんです。マヌカハニーには、メチルグリオキサールという独特な成分があります。この成分の持つ殺菌力が非常に高く、様々な菌に対して抗菌力を発揮してくれるんです。

実はこのメチルグリオキサールですが、マヌカハニー以外の食品にも含有しているも音は多いのですが、その量が非常に微量で抗菌力を発揮できるレベルに無いんです。しかもマヌカハニーの中でも抗菌力の強さが非常にことなり、実際に医療レベルの抗菌力を持っているものは、全生産量の2割ほどしかないと言われています。

そして非常に高い抗菌力を持っているUMF20+やMGO400+以上のものは全生産量の1%程しかない非常に珍しいものなんです。そんな激レアなマヌカハニーの中でも最も高い抗菌力が期待できるのが、ストロングマヌカハニーです。

このストロングマヌカハニーの抗菌力の高さは一般的にニュージーランドで市販されているマヌカハニーで最も高い抗菌力の商品の2倍あるんです。だからこそ、様々な効能があり重篤な健康問題を抱えている人にも効果が期待できるというわけです。

そんなストロングマヌカハニーはハチミツとして考えると少し価格が高いと感じるでしょう。しかしあなたが健康上の問題を抱えており、医薬品等の副作用のある成分で対処したくなかったり、全体的な免疫力を向上させたり体の内側から健康になりたいと考える場合には、非常に安い価格に感じるはずです。

抗生物質よりも高い抗菌力がありながら、抗生物質のような副作用が起こる可能性がほとんどないというのはマヌカハニーだけの話です。世界の医療機関でも世界の研究機関でもそんな高いマヌカハニーの効能に注目して現在でも様々な病原菌に対する効能を探し続けているくらいなので、本当におすすめです。


>>抗菌力が最強のストロングマヌカハニーを今すぐチェックする!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 ジャラハニー [マヌカハニー 効能 効果]

ニュージーランド原産のマヌカハニーに対して、オーストラリア原産のジャラハニーも効果効能が凄いと最近話題になっているようです。でもジャラハニーってあまり効いたことがありませんが、実際にどのような効果効能が期待できるのかを紹介します。

ジャラハニーの元になるのがジャラの木でそのジャラはなんと2年に1度しか花を咲かせないんです。マヌカハニーも12月の非常に短い期間だけしか花を咲かせないことを考えると両方とも非常に希少性が高いハチミツであることは間違いないでしょう。

そしてジャラハニーもマヌカハニーも効能ではほぼ変わらないんですが、唯一大きく違うのがその検査方法です。マヌカハニーはUMFかMGOですが、ジャラハニーはTAを使っています。このTAというのが、実は少し問題なんです。

TAとうとは、トータルアクティビティーの略で、メチルグリオキサールと過酸化水素水の抗菌力を足して算出するものなんです。つまり実際の殺菌力よりも数値が大きくなるということと、メチルグリオキサールの実際の含有量や殺菌力を算出することができないんです。

過酸化水素とは普通のハチミツの殺菌力の源になるもので、オキシドールと言った方がわかりやすいと思います。そのオキシドールの成分とマヌカハニーの殺菌成分であるメチルグリオキサールを足せば数字が大きくなるのは当然です。

更に過酸化水素水の殺菌力は人体に入るとカタラーゼ酵素の働きで分解されてしまうことと、その殺菌力を活かすためには酸素が必要になることなど、実は効果が発揮しにくいという状況があるんです。

そういった面と考えると、ジャラハニーよりもマヌカハニーの方が安心して使うことができるというのは間違いなさそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 感想 [マヌカハニー 効能 効果]

マヌカハニーの効能を実感するのは簡単です。それは風邪をひいているタイミングでマヌカハニーを少し多めに舐めて寝れば誰でも簡単に実感できます。実際に私もよくやることですが、マヌカハニーは本当に強い殺菌力があるので、翌朝にはそれまでひどかったのどの痛みや腫れ、咳や痰があっという間に改善しています。

実際にネット上を調べると、風邪に対する感想や効果を実感したという口コミが非常に沢山あること気づくと思います。私も最初はその感想も半信半疑でした。でも一度試したらわかります。マヌカハニーの効能は凄い!

風邪薬なんてまったくいらないんですよね。それだけではなく、かなり多くの病気やケガにマヌカハニーの効果や効能があるので、万能薬として常備しておくことで非常に役立つんです。

もし災害にあって食料が不足するような状態でもマヌカハニーがあればそれで数日生き残ることができるんです。唯一マヌカハニーに不足している成分がビタミンCなので、それだけ何らかの方法で補うことができれば、実はご飯を食べなくともOKなんです。

なかなかそれだけ万能なものってないと思いませんか?薬として様々な症状に使うことができ、食料にもなる。当然ながら医薬品ではそういった事は難しいですし、他の食材でも同様の効果があるものはありません。

こういう部分はマヌカハニーならではなんです。だから私は旅行に行く際に必ずマヌカハニーを持って行きます。下痢にも食あたりにも効果がありますし、虫刺されに塗っておくことでも同様に効果があります。

消毒することもできますし、ガーゼがあれば塗り薬の役割を担って患部を清潔にしてくれます。本当に凄いですよマヌカハニーって。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 効果 [マヌカハニー 効能 効果]

マヌカハニーをご存知でしょうか?ニュージーランドに自生する植物でマオリ族が古くからけがや病気の時に使っていた植物であるマヌカの蜜だけを集めたはちみつです。

このマヌカハニーには、胃腸疾患(ピロリ菌、大腸菌など)、喉の痛み、鼻のつまり、風邪の予防、虫歯、口内炎、歯周病、整腸作用、ガン、糖尿病、コレステロール、切り傷、火傷、抗炎症作用などの効果があることが期待されており、現在も多くの研究機関がその効果や効能を調べています。

しかし1990年代後半からマヌカハニーに注目が集まり、粗悪品がかなり市場にあふれてしまいました。そこでニュージーランド政府も共同し、判断基準を策定し、粗悪品を市場に出回らないようにしています。

その基準が、UMFとMGOです。UMFはマヌカハニーに含まれる食品メチルグリオキサールにどれだけの殺菌作用があるかを示す規格で、MGOはメチルグリオキサール自体の含有量を表す規格です。それぞれ数字が高い方が良いとされており、目安はUMF10+、MGO100+以上となっています。

その数値以上であれば、マヌカハニーが持っている本来の健康促進効果を得ることが期待できますので、マヌカハニーを選ぶ際の一つの基準として覚えておいてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 抗菌力 [マヌカハニー 効能 効果]

マヌカハニーの効能で最も注目されているのが、ウイルスや細菌に対する抗菌力や殺菌力なのです。その殺菌力の源になるのが、マヌカハニー独自の成分であるMGO(メチルグリオキサール)とシリング酸メチル(抗酸化作用)の2つなのです。

そしてその2つが相乗効果を発揮することでマヌカハニーだけが持つ様々な抗菌力を発揮します。その抗菌力の強さは、天然物質としては最も効果的な物質の一つであるとマレーシアの研究機関が認めるほどなのです。

実際にピロリ菌の除菌にも活用されていますし、大腸菌や黄色ブドウ球菌、ノロウイルスの殺菌などにも使える強い抗菌力を持っているのです。そういった強い抗菌力のあるマヌカハニーは原産地であるニュージーランドでは、医療用マヌカハニーやアクティブマヌカハニーと呼ばれ、医療機関で処方されているのです。

しかし世界で最も殺菌力や抗菌力が強いと考えられているマヌカハニーというのは、実は日本人がニュージーランドで作っているのです。このマヌカハニーはストロングマヌカハニーと呼ばれ、最大で一般的な医療効果があるマヌカハニーの4倍ほどの殺菌力や抗菌力があるのす。

これはニュージーランド国内の成分分析機関で検証されておりますので、その数値に偽りはなく、世界最高のマヌカハニーは日本人が作っていると言っても問題がないでしょう。その効果は本当に強く、実際に使用した人の殆どが手放せなくなるほどなのです。



>あなたもストロングマヌカハニーの口コミを見てみてください。<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - マヌカハニー 効能 効果 ブログトップ