So-net無料ブログ作成

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<
マヌカハニー 効能 風邪 ブログトップ

マヌカハニー 効能 風邪 粗悪品 [マヌカハニー 効能 風邪]

風邪に対するマヌカハニーの

効能を期待して商品を買っても、

粗悪品を選んでしまうと

全く意味はありません。



マヌカハニーの粗悪品には、

いくつかのパターンがありますが、

元々低品質の商品を選んでいれば、

粗悪品でも仕方がないですよね?



もしあなたが正規のマヌカハニーを

購入していても、

高温で直射日光が当たる場所に

長期間保存していれば、

中の成分が変わってしまい

粗悪品のような感じになります。



これではどれだけ高濃度の

マヌカハニーを選んでも

意味がありません。



風邪に対する効能を期待するなら、

最低でもUMF20以上の商品で、

正規品をメーカーの公式サイトや

正規代理店から購入すること。



それを忘れないでください。




>>ストロングマヌカハニーをチェックしてみる!




風邪に対する効能を

最も発揮してくれるのは

ストロングマヌカハニー。



世界最高濃度の活性強化で、

喉の痛みはあっという間に

気にならなくなりますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 風邪 効果 [マヌカハニー 効能 風邪]

マヌカハニーの効能の一つに風邪に対する効果があります。先日も私自身ひどい風邪をひいてしまい、マヌカハニーで治療をしたという体験をしていますので、その点について少しお話したいと思います。

マヌカハニーの風邪に対する効果は即効性が高く、あっという間にウイルスを殺菌してしまうというのが、私の率直な感想です。旅行先で風邪に感染したためにマヌカハニーを持っておらず、薬も買わずに少し我慢していました。

その結果酷い鼻水に痰、そして首から上のリンパの腫れや全身の倦怠感‥もう完全に風が悪化した状態で帰宅し、いつもより多めにマヌカハニーを舐めて寝ると、翌朝には首から上のリンパの腫れと全身の倦怠感がすっきりどこかに消え、起きがけの痰と鼻水の色が薄くなっていたのです。

そしてその日もマヌカハニーを舐めて仕事に行ったところ、鼻をかむ間隔が明らかに昨日よりも空いていること、時間の経過とともにその色が透明に近づいていることに驚きました。

結局2日目には無色ないし、白色まで改善しほぼウイルスや白血球の死骸まみれの黄色みがかった色が全くなくなってしまったのです。これは本当に驚きました。その間僅か2日間、その前日までもうひどく不調だったのがウソのような感じです。

何よりも風邪薬なんて必要ないと思います。マヌカハニーがあれば、それだけでこんなに即効体調が回復するなんて。。。という驚きを感じたのを覚えています。

私が口にしたのは、UMFマヌカハニーです。風邪薬を買って1〜2週間かかって風邪を治すのもいいですけど、私はもうマヌカハニーをすぐに舐めて治すと思います。

無題.png
>UMFマヌカハニーの詳細をチェックする<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 役立 [マヌカハニー 効能 風邪]

マヌカハニーの役立つ効能と言えば、この時期はやはり風邪に対することだと思います。マヌカハニーを普段から口にしていると風邪のウイルス対策になり、風邪をひきにくくなるのです。それにマヌカハニーには、抵抗力を高める作用もありますので、侵入してきたウイルスに対しても免疫機能がしっかり働くのです。

その結果、風邪をひきにくくなるだけではなく、万が一風邪をひいてしまっても、重篤な症状になることがなく比較的軽い症状で収まることが多いのです。だからこそ、この時期はマヌカハニーが手放せなくなるのですが‥。

もし風邪をひいて喉の炎症や咳が気になる時は、マヌカハニーを舐めるだけで喉の炎症を抑えてくれますし、保湿効果で潤いをキープできるので、喉のイガイガした症状を改善することも可能なのです。

ホントこの時期のマヌカハニーには、役立つ効能ばかりです。私も普段からマヌカハニーを口にしているので、殆ど風邪を悪化させることもなく、引き始めの症状が出た時に、多めに口にすることで翌日には何ともなかったかのような状態まで回復しています。

お子さんに風邪薬を飲ませる事に抵抗感がある方は普段からマヌカハニーを舐めさせると良いと思います。ホントそれだけのことなのに、大切なお子さんを風邪ウイルスからしっかり守ってくれます。

風邪だけではなく、インフルエンザやノロウイルス対策にもマヌカハニーの効能は役立ちますので、1家に1瓶のマヌカハニーを常備しておくことをオススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 記事 [マヌカハニー 効能 風邪]

マヌカハニーの効能を記事にしている人がいるけど、その効能って本当にあるの?とか疑ったりしていませんか?でもね...そういう効能って本当にあるんです。なんでそう言い切れるのかと言えば、一つは専門の研究機関が様々な治験データを元に発表しているということ。

そしてもう一つは私自身がマヌカハニーを普段から口にしているということです。つまり私の書いている記事にはマヌカハニーを実際に口にした結果も含まれているのです。直近で一番嬉しかったのは、風邪を移されそうになった時に本当に舐めて寝ただけで治ったという事実。

しかも3日連続で違う人に移されそうになった風邪‥つまりは様々なウイルスが混在するような環境にいたにも関わらず、そして体内にウイルスが入ってきているのを実際に感じていて普段なら確実に風邪をひいている状況にもか関わらず全く問題がなかった。

これは本当に驚きましたし、そういう実体験はどんどん記事にしていこうと思いましたよ。だって、こんなに凄いマヌカハニーの効能や効果を独り占めしたら悪いじゃないですか‥。だから私がこのブログでどんどん記事にして情報発信しているんですけどね。

読む人も入れば、読まない人もいるだろうし、読んでも信じない人もいると思いますが、マヌカハニーの高い効能については私だけではなく、専門の研究機関が発表しているという事実がありますので、そこは誰も否定できませんよ。

マヌカハニーの効能の高さはあなたを満足させてくれるだけのものだと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 風邪 予防 [マヌカハニー 効能 風邪]

マヌカハニーの風邪予防の効能を実は昨日体験してしまいました。図書館に行ったら、大きなテーブルしか空いている席がなく、そこに座ることにしましたが、目の前にはマスクをした男性が...いかにも風邪を引いている感じです。

暫く座っていると、やはり風邪の雰囲気がどんどん漂ってきます。皆さんは風邪の雰囲気ってわかりますよね?口の中にウィルスが入ってくるとなんか違和感が出始め、続いて喉に違和感を感じ、最後にお腹の中でウィルスがいる感じがするのです。

そうまさにそんな感じになり、途中で何度か席を立ちトイレでうがいをするほどの状態でした。その後、他の席が開いていたので、そちらに移動しましたがやはり喉やお腹の違和感は消えません。

家に帰り早速マヌカハニーを口にしました。いつもより回数を多く、そして少し多めに舐めて寝たんです。すると今朝は‥何もなかったかのように快調です。あの感じだと普段なら風邪を引いてもおかしくない状況でしたが、やっぱりマヌカハニーの殺菌作用の強さを実感しました。

一応今朝も舐めていますが、これはまた同じ状況になるのが嫌だから、全く喉の違和感もお腹の違和感もありません。

ホントマヌカハニーの効能って凄いなぁ〜と改めて思いました。私だけではなく、私の周りにもマヌカハニーで風邪の症状を改善したり、喉の違和感が無くなったり、非常に高い効果を皆が感じています。

そんな私のオススメがUMFマヌカハニーです。

無題.png

>安心・安全のマヌカハニーで風邪予防をしませんか?<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 風邪 予防 [マヌカハニー 効能 風邪]

マヌカハニーには、風邪を予防してくれる効能もあります。この風邪予防ですが、ちょっと喉がイガイガする夜に、小さじ1杯のマヌカハニーを舐めて寝ると翌朝には全く気にならなくなるほどの即効性があります。

私も今の時期は外に出るとどうしても風邪のウイルスを保有している人と話をしなければならないことや、そういった環境で時間を過ごさなければならないことがあります。そんな日は、帰宅後すぐにうがい手洗いをして、マヌカハニーを舐めます。

するとチクチク喉に効いている感じがするんですよ。これは実際に試した人にしかわからないかもしれませんが、本当に風邪の予防や諸症状の緩和に役立ちます。普段からマヌカハニーを舐めていることもあり、私自身は全く風邪を引かない身体になっていますし、少し風邪っぽい時にもマヌカハニーのおかげで風邪を引かずに済んでいます。

ほんとこの時期は、マヌカハニーを手放せません。風邪をひくよりも、美容にも健康にも良いマヌカハニーを買うほうが確実に安いですからね。健康はお金に変えられませんので、皆さんもマヌカハニーで風邪予防をしてみてください。

もしマヌカハニーの味が苦手な方は、ぬるま湯で薄めてうがいをするだけでもマヌカハニーの殺菌作用で風邪ウイルスに対抗することが出来ますので、そういう使用方法もお勧めです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 改善 [マヌカハニー 効能 風邪]

マヌカハニーの効能には、様々な物がありますがこの時期に一番嬉しいのは風邪の諸症状を改善してくれるということだと思います。特に有り難いのが、喉の炎症に非常に効果的で、少しイガイがする感じがすれば、小さじ1杯のマヌカハニーを舐めて寝るだけで翌日には気にならなくなっていることが殆どです。

だから薬の副作用が出やすいお子さんや乳幼児(1歳未満除く)には、風邪の症状の改善にマヌカハニーを舐めさせるというのが最も良いと思うのです。このマヌカハニーの持つ効果は、強力な殺菌作用と抗炎症作用によってもたらされるのものです。

一番簡単なのは、そのまま舐めることです。ただ人によっては味が合わない、クセが強いと感じるかもしれません。そんな時はマヌカハニーをヨーグルトに混ぜることでその味が改善されて食べても気にならなくなると思いますので、試してみてください。

また口内炎ができている時にもマヌカハニーは効果的です。一般的な市販薬を使用するよりもマヌカハニーを舐めるほうが研究結果では、口内炎の痛みが軽減するだけではなく、口内炎の悪化を抑え、回復までの日数が短いこともわかっています。

このように一見すると普通のハチミツですが、マヌカハニーだけが持つメチルグリオキサールの殺菌作用が様々な症状を悪化させずに早期に改善させてくれます。私もマヌカハニーを日々食べていますが、この時期は咳き込んでいる人の近くにいても全く問題が無いほどの健康体で過ごせていますので、自信を持ってお勧めしています。

無題.png

>品質の管理された安心なマヌカハニーを試してみる<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 風邪 [マヌカハニー 効能 風邪]

マヌカハニーの効能はもちろん、風邪の症状を改善することができますし、普段からマヌカハニーを口にすることで、風邪予防をすることもできるのです。

マヌカハニーには、抗菌作用があるために体内に入った風邪ウィルスを攻撃し、死滅させてくれます。また喉に痛みが出ていれば、小さじ1杯のマヌカハニーをゆっくり舐めることで喉の炎症部分に効果を発揮し、その炎症を静める事もできるのです。

マヌカハニーに抗菌作用・抗炎症作用があることで、風邪には非常に有効に働きます。

また風邪をひいて体調がすぐれない時は、ホットジンジャーにマヌカハニーを混ぜて飲むことで身体を内側から温めてくれるだけではなく、鼻の通りも良くしてくれますので、風邪の諸症状にマヌカハニーが効果的だということがお分かりになると思います。

風邪予防の場合には、UMF10+前後の医療用のマヌカハニーで十分です。普段から1日小さじ1杯のマヌカハニーを3〜4回口にすることで、風邪をひきにくくする効果があり、万が一風邪を引いてしまった場合でも、重篤化することを防ぐ事ができます。

普段の生活にマヌカハニーを加えることで風邪以外にも様々なメリットがありますので、検討してみてはいかがでしょうか?



>今年の風邪対策は、マヌカハニーで決まりです<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
マヌカハニー 効能 風邪 ブログトップ