So-net無料ブログ作成

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<
マヌカハニー 効能 インフルエンザ ブログトップ

マヌカハニー インフルエンザ 効果 [マヌカハニー 効能 インフルエンザ]

マヌカハニーの効果には、

インフルエンザウイルスに対するものもあり、

長崎大学が実際に論文発表も行っていますので、

2019年のインフルエンザ対策にも活用すべきでしょう。



2019年のインフルエンザ治療薬と言えば、

マヌカハニーではなく、ゾフルーザだという人も

いらっしゃるかもしれません。



しかしゾフルーザを飲み続けた人の中に、

この短期間で耐性菌を生み出してしまったことが

研究でわかっています。



ゾフルーザを飲み続けることで、

ゾフルーザに耐性をもったインフルエンザウイルスが

どんどん生み出されているということ。



これはあなたがゾフルーザを飲んだではなく、

あなたにインフルエンザを感染させた人が飲んでいても、

同様に耐性をもったインフルエンザに感染するということ。



抗生物質のように治療薬を使うことで、

様々なウイルスが耐性化することがわかっていますので、

できるだけ治療薬は避けたいところ。



最初の話に戻りますが、

マヌカハニーの論文発表では、

タミフルの使用量を1000分の1にしても

マヌカハニーを併用することで

同様の殺菌効果を確認しています。



しかも天然成分のマヌカハニーには、

インフルエンザウイルスも耐性化することが

できませんので、

間違いなく、2019年のインフルエンザ対策に

マヌカハニーは活用できますね。




>>抗菌力が最強のストロングマヌカハニーを今すぐチェックする!



マヌカハニーでも最高濃度の

ストロングマヌカハニーを使うことで、

しつこいインフルエンザウイルスにも

優れた殺菌作用を発揮してくれますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 抑制 [マヌカハニー 効能 インフルエンザ]

マヌカハニーの効能としてこれからの時期に嬉しいのが、風邪やインフルエンザウイルスを抑制するマヌカハニーの殺菌作用ではないでしょうか?マヌカハニーのメチルグリオキサールという殺菌成分の効果で、風邪ウイルスやインフルエンザウイルスの活動と繁殖を抑制してくれるんです。

実際に宮崎大学で行った研究でもインフルエンザを発症した患者さんにマヌカハニーとタミフルを併用した場合には、タミフルの使用量が1000分の1でも同等の効果を発揮することがわかっています。つまりマヌカハニーがインフルエンザウイルスの活動を抑制しているというわけです。

この結果、昨今問題になっている子供の異常行動を抑制することにも繋がりますし、必要以上の抗生物質や薬の処方を抑えることにも繋がりますので、非常に良い効果が期待できるということができます。

またインフルエンザを発症する前にマヌカハニー(医療用のもの)を定期的に摂取している場合には、学級閉鎖が起こるレベルの集団感染が起こった場合でも免疫力の上昇やメチルグリオキサールの作用のお陰でインフルエンザの発症を抑制できた子供の体験なども非常に多く聞きますので、これからの冬の時期にはすごくオススメなんです。

このようにマヌカハニーは子供や年配者の冬の体調管理には非常に役立つものであることがわかると思います。実際に私も毎年マヌカハニーのお陰で、風邪をこじらせることもありませんし、インフルエンザへの感染、ノロウイルスの発症なども一切なく非常に健康的に過ごしています。

普段からマヌカハニーを摂取していることで免疫力や抵抗力が非常に高まっているおかげだと思っています。冬の体調管理に自信がない人にはマヌカハニーをおすすめします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 インフルエンザ 流行 [マヌカハニー 効能 インフルエンザ]

マヌカハニーの効能を実感する為にもインフルエンザが流行する前から日常的に摂取することをおすすめします。実際にマヌカハニーを普段から口にしている子供たちが、インフルエンザが流行し、学級閉鎖になってもその子たちは感染せずに元気に過ごしているという話をよく耳にします。

インフルエンザウイルスに対してもマヌカハニーの強い殺菌力は発揮されることは何らおかしい話ではありません。インフルエンザウイルスの抑制にマヌカハニーが効果的であるとシンガポールの大学が発表したこともありますし、先日お伝えしたように宮崎大学の発表もあります。

これからの時期特に風邪やインフルエンザで苦しむ子供たちが増えますので、マヌカハニーの定期的に摂取することで、感染予防を行う方が良いと思います。私自身インフルエンザに感染したことはありませんが、先日3日間風邪っぽい人が近くにきて、喉のイガイガの症状を感じた時、いつもより少し多めのマヌカハニーを口にしたことで翌日にはまったくもって普通の状態に戻ってやはり効果があると感じています。

本格的に流行して、もしインフルエンザに感染してしまっても先日お伝えしたように薬の量を1000分の1にしてもマヌカハニーとの同時接種なら同様の効果がありますので、お子さんへの薬剤の副作用等も考えると早い段階で用意されたほうが良いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 インフルエンザ [マヌカハニー 効能 インフルエンザ]

マヌカハニーの効能は、インフルエンザにも影響を与えることがわかっています。インフルエンザにかかるとタミフルやリレンザを処方されると思いますが、実はマヌカハニーを同時に摂取することで、タミフルもリレンザもその摂取量を1000分の1に減らしても、インフルエンザウィルスへの殺菌作用に違いがでないのです。

これは非常に重要なポイントです。最近はタミフルを処方されて子供が異常な行動に出ることも問題になっていますよね?そういったリスクをマヌカハニーを同時摂取することで確実に下げることが出来ます。

これは親としては、本当に知っておくべきことで普段からマヌカハニーを摂取することで、インフルエンザウィルスに感染する確率を下げることが可能かもしれないのです。このあたりは学術的な結果が出てからのほうが良い話かもしれませんが、H1N1型に効果が当たっとシンガポールの大学の発表もありましたし、2014年の長崎大学の論文でもインフルエンザウィルスの増殖を抑制することは確認されています。

しかしインフルエンザは、毎年流行るタイプも異なりますので、一概に効果があるとは、言い切れない事実があります。それでも著名な大学がこのような発表を行っていることは、インフルエンザ対策にマヌカハニーを取り入れる大切な判断基準になると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
マヌカハニー 効能 インフルエンザ ブログトップ