So-net無料ブログ作成

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<
マヌカハニー 効能 虫歯 ブログトップ

マヌカハニー 効能 虫歯 疑問 [マヌカハニー 効能 虫歯]


マヌカハニーの虫歯に対する効能には、

疑問があるという人もいらっしゃるでしょう。



甘いはちみつであるマヌカハニーが、

なぜ虫歯予防や悪化を防ぐと言われているのか?



虫歯対策におすすめの方法が、

マヌカハニーを摂取して歯磨きせずに寝ること。

なんて言われると余計に不安になりますよね。



でもマヌカハニーのミュータンス菌や

歯垢に対する効果は、世界中の研究機関の実験でも

すでに確認されていること。






不思議に思うかもしれませんが、

世界的には口腔内全般のケアに使ってますので、

マヌカハニーが効果なしということはないでしょう。



マヌカハニーの原産地のニュージーランドでは、

活性強度の高いマヌカハニーを配合した、

歯磨き粉なども販売されていますので、

そのことからも疑問の余地がないことがわかります。


>>マヌカハニーで虫歯対策を行おう!



あなたがマヌカハニーの効果に

疑問を持っていたとしても、

世界的には普通に認められていることなので、

虫歯対策の方法をひとつ失うだけですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 虫歯 口臭 [マヌカハニー 効能 虫歯]

マヌカハニーは虫歯や口臭を予防する効能も期待できます。虫歯も口臭も雑菌の繁殖が原因になりますが、マヌカハニーの殺菌力は口腔内でも非常にしっかり働いてくれますので、口にする際には、少し口の中でその味と効果を堪能した上で、飲み込むことが良いと思います。

虫歯の原因はミュータンス菌ですが、マヌカハニーの殺菌力はミュータンス菌に対してもしっかりと働きかけてくれますので、虫歯予防という意味では非常に効果があります。もちろん出来てしまった虫歯をマヌカハニーで治療することはできませんので、歯医者さんで治療をしてください。

また口臭に関しては口腔内の雑菌の発生をかなり抑えることが出来ますので、よる寝る前にマヌカハニーをたべることで、雑菌の繁殖を最小限に抑えてくれますので、翌朝の口臭や口の中の不快感もおさまりますので、一度ためしてみてください。

口臭の原因は口腔内だけではなく、胃の不調によるものも考えられますが、マヌカハニーの効果は胃の炎症部分にも働きかけてくれますし、体内の細菌バランスを整えてくれますので、胃炎からくる口臭の場合でもマヌカハニーは非常に効果的なのです。

年配の方で歯茎が弱っているかたがマヌカハニーをたべることで、歯茎がしっかりしてきて口臭も改善されたり、歯肉炎などの症状が解決されたという報告もありますので、口腔内全般の治療にもマヌカハニーが役立つことが期待できます。

無題.png



>UMFマヌカハニーで定期的な虫歯&口臭予防をする<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マヌカハニー 効能 虫歯 [マヌカハニー 効能 虫歯]

マヌカハニーの効能は虫歯にも効くのです。ちょっとハチミツで虫歯?というと逆に悪化するようなイメージが有りますが、例えば夜寝るときにハチミツを口に含んで寝たとしても虫歯になるどころか、口の中の雑菌を殺菌してくれるので、虫歯にならないだけではなく寝起きの口臭すら防いでくれるのです。

ちょっと意外なマヌカハニーの効果ですよね。それだけではなく、マヌカハニーで歯磨きをするとなんと歯が綺麗にツルツルになりますし、殺菌作用と抗菌作用で虫歯になりにくい状態にすることが出来ます。

でもマヌカハニーだけだと甘さが気になる、もっとすっきりしたいという人は、ほんの少しのハッカ油を混ぜれば後味すっきりの天然の歯磨き粉の完成です。ちょっと意外すぎて疑ってしまいますよね?

でも本当に効果があります。もしお子さんが、歯磨き粉の味を好きじゃなかったら幼児用の甘い歯磨き粉なんて使わずに、ハチミツをそのまま歯ブラシに付けて歯磨きさせるようにしてください。お子さんもハチミツの甘さを感じならが、ちゃんと歯磨きしてくれると思いますよ。

重要なのは最後に洗い流してしまうと、せっかくの抗菌作用まで流れてしまいますので、程々にして下さいね。マヌカハニーは本当に様々な効能がありすぎて、みなさんも中々覚えられないかもしれませんが、本当に万病に効果的な天然の薬なのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
マヌカハニー 効能 虫歯 ブログトップ